入院生活も、悪阻入院プラス年末の切迫早産入院、そして今回の入院、今日まででトータル17日になりましたあんぐりピスケ

初めは嫌で嫌で嫌で仕方なかったけど、良いこともありますカナヘイキャンティ

とびだすうさぎ1看護師さん、助産師さんと仲良くなれる
毎日担当は変わりますが、ある程度は限られているため、廊下で会っても声を掛けてくれたり、深い話ができたりカナヘイハート今回は「おかえり!早かったねカナヘイピスケ」なんて言ってもらえました笑
何となく、お産だけでお世話になるよりも過ごしやすい雰囲気かな?と思います!


つながるピスケ不安がすぐ解消できる
お腹が午前中よりも張りっぽい、腰が痛い、おりものが多い…など、些細なことでもすぐに聞ける&診てもらえる&アドバイスがもらえるカナヘイきらきら
心配性なわたしにはすごく有難いです大泣きうさぎ


とびだすうさぎ1動かなくて良い
これは当たり前といえば当たり前なんですが…笑
上の子もいるので、ふとした時についつい動いちゃうんですよねあんぐりうさぎ
とっさに何か溢したり、落としたり、鼻水出たり…ショックなうさぎ
主人が別の家事をやってくれていると、何となく申し訳なくて動いてしまい、主人に見つかって怒られる…ということが多かったので、ここにいると何も出来ないのがお互い分かってるのでちょっと楽です笑


…まだまだあると信じます!笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

朝ごはんナイフとフォーク
白米…をやめて、昨日主人が買って来てくれた低糖質どら焼きを
だし巻き卵
のり
オレンジ


食事1時間後血糖値→114気合いピスケ

やっぱり白米やめると血糖値上がらないです!


補食コーヒー
牛乳
たまごボーロ


昼ごはんナイフとフォーク
白米
シュウマイ
サラダ
ブロッコリー
りんご


食事1時間後血糖値→129

シュウマイ、相性悪いんですよねショックなうさぎ
だから白米はほとんど食べなかったのですが、この値ショックなうさぎ
でもここまで来たら、インスリンなしでいきたいです大泣きうさぎ


補食コーヒー
クラッカー
ゼリー


夜ごはんナイフとフォーク
白米100
ブロッコリー
トマト
サラダ

食事1時間後血糖値→136ショックなうさぎ
食事2時間後血糖値→125ショックなうさぎショックなうさぎ

いつもは歯を磨いたり、顔を洗ったりして多少動くのですが、今日はずっと寝転んでたから…??うーんショックなうさぎ