自宅安静4日目ですつながるうさぎ
師走なのに、わたしはソファーから動けず…無気力ピスケ
病院にいる時よりも遥かに厳しい安静生活ですカナヘイびっくり
監視役が…主人気合いピスケ
めっちゃ厳しいんですーカナヘイびっくり

少しでも動こうとすると
「トイレ?どこ行くの?」
「お茶?持ってくるから待ってて」
と、ストップが入ります無気力ピスケ
娘がお腹あたりに抱きつこうとしようものなら、
「ママのお腹はダメだよー!パパと遊ぼうっ」と、早々回収ショックなうさぎ

病院の方が、トイレも遠かったし、お茶一つ淹れるのも給湯器が遠いから動かなきゃいけなかったし…ベッドに起き上がってる時間も長かった気がしますあんぐりうさぎ
ちょうど今正月休みなので、ずっと家にいるor娘とお出掛けしてくれるので、非常に楽した生活でお腹の張りはほとんど気になりません大泣きうさぎカナヘイハート
有難いカナヘイハートでも、寝すぎてやはり腰が痛いですあんぐりうさぎ
早く自由に動きたいですカナヘイハート美容院行きたかった…行っとけばよかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


あと、入院しててできなかったクリスマスパーティーを家族でやりましたカナヘイハートサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
主人がどーしてもやる!と言ってくれたのでカナヘイハート
前日から、ホットケーキミックスでスポンジを作ってくれましたカップケーキ
市販のスポンジって、クリスマスが終わると一気になくなるんですねあんぐりうさぎイチゴと生クリームは売っていたようで良かったですショートケーキ

あとは、主人が唯一わたしの指示なしで作れる『カレーカレー』を作ってくれましたカナヘイハート(ほんとはチラッと血糖値が…と思ったけど、今日は言いっこなしカナヘイハート
あとは、鶏肉のオーブン焼きナイフとフォーク前にわたしが作って、簡単で美味しかったので、これなら出来る!と思ったのか、作ってくれました気合いピスケカナヘイハート

娘と主人と過ごすちょっと遅れたクリスマスクリスマスツリークリスマスベルすごく楽しかったですカナヘイハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

朝ごはんナイフとフォーク
フルーツグラノーラ
低糖質チョコドーナツ



昼ごはんナイフとフォーク
親子丼


補食コーヒー
チョコ 一欠片


夜ごはんナイフとフォーク
カレー
チキンのオーブン焼き
サラダ
ホットケーキで作ったケーキ
シャンメリー


主人の手作りばかりで、思いがいっぱい詰まった美味しいごはんでしたカナヘイハートカナヘイハート