昨日から胎動がえぐるようなものに進化し…かなり痛いです大泣きうさぎ
本当に、子宮破裂するんじゃないかと思って、赤ちゃんには悪いけど、押さえてしまうほど…あんぐりうさぎ
あと3週間、わたしの子宮がんばれカナヘイきらきら


昨日は主人がDVDを借りてきてくれましたカナヘイハート
チョイスがなんとも言えずわたしのツボを分かっていて笑っちゃいましたニヤリ

①ごくせん2
大好きで、何度も何度も借りてます♡隼人と竜が大好きで…カナヘイハート

②イケメンパラダイス
生田斗真くんも好きなんですよねーカナヘイハート堀北真希ちゃんも可愛いカナヘイハート

③anego
この頃の赤西くんは神でした…カナヘイハート


このラインナップカナヘイびっくり1人で借りるのは恥ずかしかったんじゃないかと思うのですが、気持ちが嬉しかったですカナヘイハート
明日からみよーっと♡


ただ、家に帰ってきてからすごい眠気と闘ってます…あんぐりうさぎ午前中1時間、午後1時間寝てるのに、病院にいる時とは違い、寝付きも良い…まぁ、病院だと会話もほとんどしないので、疲れてはいるんでしょうけどカナヘイびっくり
でも、寝れる、という安心感はやっぱりいいですねカナヘイハート寝れないかも、という不安は嫌なものです。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

朝ごはんナイフとフォーク
フルーツグラノーラ
低糖質パンケーキ


補食コーヒー
フルーツグラノーラ


昼ごはんナイフとフォーク
モスバーガー 菜摘
ナゲット 一個半
サラダ
スープ
アイスティ


補食コーヒー
フルーツグラノーラ


夜ごはんナイフとフォーク
ハンバーグカナヘイハート
トマトサラダ
具沢山味噌汁
ほうれん草炒め
しらす