やっぱり家はいいですねーカナヘイハート
久しぶりにケータイを見て暇をつぶさなくとも眠れましたニコニコ
そして、お腹踏まれるの防止で最近は壁側から、
壁→娘→主人→わたし→でかいぬいぐるみで寝ているのですか、夜中にふと目が醒めると、隣に娘がガーン
主人もわたしも全く気付かずあんぐりうさぎ
でも、当たり前のように布団の中に入り込み、気持ちよさそうに寝てましたカナヘイハート
ママが恋しかったのか…?カナヘイびっくり
こんなこと初めてで、びっくりでしたラブラブ


朝ごはんナイフとフォーク
フルーツグラノーラ
牛乳



昼ごはんナイフとフォーク
野菜スープ
おでん
白菜サラダ
お赤飯



補食ナイフとフォーク
カップのスンドゥブチゲ


夜ご飯ナイフとフォーク
赤飯
豚丼
ほうれん草の胡麻和え
白菜サラダ
ハッシュドビーフと卵

全部母作です(>_<)大泣きうさぎありがたい(>_<)