そういえば、昨日わたしのところにもサンタさんからのプレゼントが届きましたプレゼント
毎年、枕元や階段下に置いてあったプレゼントおねがい今年はなしかなぁと思ってましたが、主人たちがお見舞いに来てくれて帰った後、持って来てくれたパジャマ等を整理しようと戸棚を開けると、包み紙がニコニコ
毎年、サンタさんはジェラートピケの部屋着をくれるのですラブ
今年は、「授乳で寒くない&赤ちゃんの肌を傷めないように、ファスナーじゃなくて、カーディガンタイプのが欲しいなぁ」との呟きをしっかり覚えていて、その通りの物をくれましたラブ
入院生活、ストレスも溜まって来ましたが、思いやりに癒されました照れサンタさん、ありがとうおねがい

そして、気付けば出産まであと1ヶ月ないです。
長かったような、短かったような。
でも、3人目を全く考えていないわたしとっては最後の妊婦生活キラキラ
今となっては、悪阻も懐かしい笑
色んな人に頼りながらの妊婦生活だったけど、いつも一番大変な時期の空気を読むのが得意なお腹の赤ちゃんニヤリラブラブ
お腹の中にいてくれるあと少しの期間、『ありがとう』と『これからもよろしくね』の気持ちをたくさん伝えながら過ごしたいと思います照れ


そして、今回血糖値に気をつけているせいか、体重が増えないガーンです。

妊娠前は44キロ(155センチ)だったのですが、悪阻でも4キロ近く痩せ、現在45.5ガーン
赤ちゃんの推定体重は2100グラム(先週)なので、羊水とか含めたら産んだらちょっとヤバくない?!と思ってますガーン
でも、カロリーはきちんと計算されてるの食べてるしなぁ…(確かにごはんは毎回ちょこっとずつ残してるけども)


朝ごはんナイフとフォーク
白米
牛乳
目玉焼き
ソテー
オレンジ

食事2時間後血糖値→110


補食コーヒー
たまごボーロ
牛乳



昼ごはんナイフとフォーク
白米
味噌汁
ツナ大根
サラダ


食事1時間後血糖値→109


補食コーヒー
クラッカー
ゼリー


夜ごはんナイフとフォーク
白米
鶏肉
アスパラ
プチトマト
きゅうりとキャベツ

食事1時間後血糖値→110

今日は安定した血糖値の1日でしたニコニコ
ただ、酸化マグネシウム(便秘薬)の調節が難しく、昨夜は飲み過ぎたらしく、今日一日中お腹下痢で、ゴロゴロ言ってました(>_<)タラー(>_<)