今日は主人が出張で逆に出勤時間が遅く、娘の保育園送りを一緒にニコニコ
朝ごはんを主人が食べさせてくれて、朝の支度がかなり楽ちんでした笑い泣き
パパが送ってくれることがほとんど初めてだったので、ちょっと動揺したのか照れまくる娘でしたニヤリ
その後駅まで送りつつ、時間があったのでパン屋に寄ったり、コンビニに寄ったりおねがい娘なしの2人のお出かけが新鮮で楽しかったですラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


朝ごはんナイフとフォーク
トマトジュース
全粒粉マフィン 半分
ハンバーグ
サラダ菜
牛乳


食事1時間後血糖値→124てへぺろ

以前と比べると高めですが…お腹いっぱいなので、よしとしますニヤリ


昼ごはんナイフとフォーク
トマトジュース
糖質オフ焼きそば
オクラと山芋のサラダ


糖質オフ麺の時は、測定なしにしましたおねがいセンサーチップ高いんですもんえーん



夜ごはんナイフとフォーク
ブロッコリーとしめじとベーコンサラダ
しらす
クリームシチュー(母作)
大根煮(母作)
十六穀米



食事1時間後血糖値→115てへぺろ
今日は冷凍した十六穀米だったので量が多めだったのにこの値でびっくりでしたおねがい