今日は保育園で使うお昼寝布団のセットを探しに彷徨いました〜プンプン
正式入園ではないので、安いものを…と思い。先輩ママから、園によっては規格が細かく決まっている園もあると聞き、緩めの今の園は暖房もしっかり付けてくれて、なんでもいいよ、と言ってくれたので、安ーいセットを買って、正式入園するときには少しいい布団を、と思ってニコニコ
でも、なかなかめぐり合えず…帰ってきましたえー
歩き過ぎたけど、お腹は張らないびっくりお利口ちゃんでした〜夜張っちゃうかなガーンお弁当作りがあるから、出来れば張らないで欲しいな〜プンプン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


朝ごはんナイフとフォーク
ライザップのキャラメルラテ
タマゴサンド


キャラメルラテ、めちゃめちゃおいしかったです〜おねがいハート甘くて、キャラメルの味も強くておねがい
これは、リピートしますニコニコ
満足満足〜おねがいいつも飲み物系は飲みきれず、残すことが多いのですが、今回は全部飲んじゃいましたニヤリ糖質が少ないと思うと、飲めてしまいますラブ


昼ごはんナイフとフォーク
糖質オフ麺のペペロンチーノ
ミニストップのチキン
ハムカツ
白菜としめじと人参のスープ


食事1時間後血糖値→117てへぺろ
お腹いっぱいで、吐きそうなくらいだったけど、さすが糖質オフ麺!な、値でしたおねがい


捕食
ミニストップの低糖質チーズケーキ



夕食前、ソファーで横になっていると、手に力が入らない…?動悸…?ん…?と思ってると、息苦しさまでプラスされ、バタンキュー。
これ、気を失ったら娘どうしよう…とまで思ってしまいましたガーン
慌てて血糖値を測ると、98。低くはない…ってことは、貧血?と思い、すぐに効果はないだろうけど、家にあった鉄のサプリと、娘用の鉄分たっぷりビスケットを食べましたガーン
で、夕ごはんも食べ…(吐き気はなく、低血糖なら食べた方が良い!と思い)少しは回復したかな?と思いますが、何となく息苦しい感じと身体に力が入らない感じはまだありますガーンなんだろ、これガーン


鉄ビスケット 二本
麻婆茄子
もやしの卵炒め
ジャガイモと玉ねぎの味噌バター炒め
十六穀米
鳩サブレ 3分の1


食事1時間後血糖値→136ガーン
セーフかアウトか怪しいですが、鳩サブレ食べてから45分くらいだったので、今日は鳩サブレのせいにしときますガーン


貧血?なのか、低血糖なのか分からないけど、急な動悸とか息苦しさ、力の入らない感じって、怖いですねえーんとりあえず、鉄のサプリは毎日欠かさず取ることにします…ショボーン