おせちの製造 盛り付けの仕事に派遣で行った時の酷い話

 

おせちの製造 盛り付けの仕事に派遣で行った時の酷い話 

 

 

 


以前、こちら葛飾区亀有公園前派出所で有名な街にある【おせちの製造 盛り付け】の仕事に派遣で行った時の酷い話です。


事務所の方はとても良い方々だったのですが、中で働いている古株の方々がとても酷い方々でした。


おせちには閑散期があり、年末に近付く10月頃から忙しくなります。
(冷凍のおせち)


私が働きに行ったのが10月の半ば頃。


始めて行った時、事務所の方々はとても良い方々だったのですが、ラインで働いている方々がとても酷い方々でした。


私が挨拶をしても完全に無視。


わからない事があったので聞いても無視。


挙げ句の果てに【何しに来たんだよ】と言われる始末。


働いている古株は男性1に対して女性9位の割合で、特に男性の背が高い方が親の仇を取ろうとも思える酷い人。


女性にも酷い方がいて
働きに行った日から4日連続で【あなた何人?】と怒鳴られました。


ちなみに、こちらでは外国人の方が多く働いていますが、外国人の方々は皆さん良い人でした。


こちらの【冷凍おせち】は楽天で通信販売していますが、私は絶対に買いません。


理由は先程書いた男性の方が禁止されている香水をプンプンに付け、ビニール手袋している状態で股間を掻いたり、ハナを穿ったりして、そのまま おせちの具材を触っていたので。

 

 

 

 

 

 

お金に困った時に