皆さまやほみ〜バイバイ





今日もご飯当番のぽんちゃんです流れ星





自分で料理すると

自分の好きな物とか味で作れるから

幸せですよね





しかも私とお父さんは

味覚の趣味一緒だから

お父さんも喜ぶ一石二鳥キラキラ





お父さん大好きだから

お父さんのリクエストにも応えちゃう





我が家はみんな仲良いんです

みんなで手繋いで歩いちゃうくらい仲良し





私はお父さんと手繋いで

お母さんはおにぃと腕組んで歩いてますニヤリ





おにぃは嫌がるけどお母さん離しません😀




まぁ中学の時から自立して

年に数日しか会えないから寂しいんだろう




みんないい大人だから

はたから見たらやばい奴らだろう( ᐛ )





おにぃは今家にいないけど

正月前に帰ってくるので

豪華なご飯作ろうと企んでますウシシ




.




さぁ今日は

お父さんがマカロニ食べたいって言ってたから

作ってあげました٩ʕ•͡וʔ۷







母上が朝から

レンコン無くせレンコン無くせうるさいので

レンコンも入れました





これはこれでいい感じです👍👍





ちっちゃくして入れても

良かったかなって思いますグラサン





今日も今日とて

大量炊事





明日もきっと大量炊事





また更新します足あと




.


ぽん