DVC00394.jpg
来たる今週末12月14日(日)にライブに出演させて頂くことになりました!!
 
 
詳細
↓↓↓↓↓
 
『アニ横アイドルフェスタvol.6』
日時:12月14日(日)17:30open / 18:00start
会場:上野アメ横アイドル劇場
チケット代:予約2,000円(D代込)
 
出演者:「Free!」(みぁ&由乃)他
 
 
o0020002010730967403.gif出演予定時間o0020002010730967403.gif
18:00 トークショー
19:30 ライブ
 
持ち時間もわりと多い上に、なななんと、
 
トリなのですよo0020002010392557364.gif
 
緊張するーDIMG0154.GIF
 
しかもソロを外部ライブでやるの初めてなので…
 
胃に穴があきそうだ…
 
 
もしお時間がありましたら、応援しに来ていただけたら、本当に嬉しいです!!!
 
オラに勇気をわけてくれ\(^O^)/
 
 

ご予約はコメントかメッセージでお願いします!

ライブ物販もちょこっとやらせて頂きますDIMG0082.GIF
 
DIMG0078.GIFらんちぇきくじ…1枚\500
A賞…ミニフォトブック
B賞…私物プレゼント
C賞…ミニタオル
D賞…ポストカード
E賞…ティーセット
F賞…バスセット
 
ラストワン賞『みぁと由乃のおしゃべりCD』
 
 
DIMG0078.GIFブロマイドセット
A・B 各6枚入り…各\1000
ABどちらもお買い上げの方には、さらにすぺしゃるブロマイドをプレゼント♪
DIMG0078.GIFちぇき…1枚\500
 
 
くじのフォトブック作るの楽しかったょDIMG0084.GIF
ランチェキは珍しくまともなのが多い気がしますw
2ショットも色々入ってるよ!
 
 
では、ライブにむけてもう一段階ケイデンスあげてきます(^O^)ヒメっ!!