先日はれんちゃんがソロで出演されてるライブを見に行ってきました!!

映画キサラギの『ラブレターはそのままで』を聞いてきたよ\(^O^)/

ミキちゃーーーん!!!!

凄く盛り上がってて、めちゃくちゃ楽しかったドキドキ

他の出演者さんも皆様凄く素敵だったのですが、やはりGENKIライブといったら、純菜さん!!ですよー!!!!!!

ホントに可愛くて可愛くて可愛くて(*´;∀;)天使…いや、女神はこの世におったんや…

まさしく降臨されていらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ライブに行くと自分もやりたいなぁって気持ちが湧いてくるよねアップアップ

その前に落ちた体力を付け直さねば!!
2014年はもっと体を動かしたい!!


あ、今日中に新春富士急イベントの詳細上げますねー!!!!


では昨晩のペダルの青八木先輩の可愛さを思い出しながら仕事頑張ってきます!!!!


(^O^)ノシ