やっほー\(^O^)/
寒さに負けず、毎日働いている由乃さんですよー
 
X'masまでにリア充にはなれそうもないので、今年はみぁちゃんとイベントします
 
みぁちゃんとやるの1月ぶりみたいなのなー(^q^)びっくり。。。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
Xmasイルミネーション見てリア充ごっこしようぜ!!
 
☆日にち:12月22日(日)
☆時間:11~18時半予定
☆場所:都内某所
☆参加費:¥10000〔食事代・スケート代込み〕
☆決行人数:4人
☆メンバー:みぁ・由乃
 
☆内容
ちょっとおしゃれなランチビュッフェを食べて華麗にスケートをしようぜ(*^ー゜)というイベントです♪
 
☆参加特典:チェキ&Xmasカードプレゼント♪
 
☆申込み法
件名にイベントタイトル、本文にお名前・当日可能な連絡先を添えて
27-england@mail.goo.ne.jp
までお願いします。
 
☆締切:12月17日(火)
 
☆キャンセル料
3日前〔12月19日〕…半額
前日…全額
 
お仕事などやむ終えない場合はお申込み時にお伝え頂ければキャンセル料は頂きません。
 
 
 
生まれて初めてアイススケートに挑戦します\(^O^)/
運動神経0なんだが、頑張れるかな
なんかね、アイススケートをX'mas時期にやってるって凄いキャッキャウフフな少女マンガみたいだねって話になって、我等もやってみるか!ってなったの
 
取り敢えずケガだけはしないように頑張ります
 
 
あ、バースデーのパンフレット予約して下さった方でもしこの日に参加出来る方がいらっしゃいましたらお持ちします
この日が難しい方はまた1月以降になっちゃうかも…多分1/12の昼間とかになっちゃうかなぁ??(>_<)もしくは全体的に水曜あせるあせる
 
コミケ会場にいらっしゃる方であれば、そちらでも会えるかもです
 
あとの1月日曜が予定でいっぱい…19日は富士急次第です……
 
 
なんか本当に申し訳ない(>_<)