先週末は由乃さん主催のバースデーイベントでした!!!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
初単独主催で至らないことばかりでしたが、いっぱい歌えて楽しかったです!!!
 
ゲストには、BPS時代からのお友達真部小夜ちゃんとSODA☆POPで仲良くなった相川なつちゃんに出演して頂きましたひらめき電球
 
マナとは久しぶりにBaby☆POPの曲を歌ったんだけど、自分のパートじゃないところを歌うとわけがわからなくなるね
緊張したら、歌わなきゃいけないとこ忘れて、歌わなくていいとこ歌ってたあせる
 
なっちゃんは、私がなっちゃんの歌声が大好きで今回は持ち時間たっぷりと歌っていただきましたドキドキ
オリジナル曲も素敵だったよねー\(^O^)/
個人的にはParadiselostがとても好きである
 
二人で歌った恋天はクリスマス近いからってことで急遽決めました
私はれん先生にふりを教わっていたのだが、本番全部ふっとんだorz
 
 
ソロはフリーダムすぎてみんながついてこれない感がハンパなかったねwwww
苦笑どころじゃないwwww
 
 
それが由乃さんのくおりてぃぃぃぃ!!!!!!
 
いつかは盛り上がる曲だけで構成してみたいものですね(^q^)
 
 
 
当日はプレゼントも沢山ありがとうございました!!写真撮る前にがっつり開けてしまったorz
 
女子ぽいものを沢山頂けて凄く凄く嬉しいドキドキ
由乃さんも一応女子なので、キラキラふわふわしたものが大好きなのでありますキラキラキラキラキラキラ
 
どれも大切に使わせて頂きます\(^O^)/
 
ちなにれんちゃんから頂いた鞄は次の日からそっこう使ってます!!おっきくて便利~♪
 
 
色々大変なこともありましたが、本当に楽しかったです!!やれてよかった!!
 
これからもフリーダムな由乃さんですが、宜しくお願いしますm(__)m
 
 
ではでは!!