Sweet★Memories-DVC00221.jpg
今日は黒子の最新刊発売なのですっ!!
表紙が赤司様らしいのですよ(`・ω・´)
 
 
気づいたらいつの間にか12月…もうライブまであと4日しかないとか…
 
 
(´∀`;)あひゃぁ
 
 
最後の追い上げ頑張りますので(^q^)
今年ももう少ししかないとかホントに怖いよー
 
 
知らない間にふくらはぎに水ぶくれが出来てて、めっちゃ痛いwww
え??寝てる間に火傷??
 
 
そして先日、ついに黒子BD5巻発売したのですよ!!私が黒子にハマったきっかけの巻!!!!
 
 
 
 
オレのターン!!
 
 
 
青黒エンドカードォォォォ\(^O^)/
 
 
 
 
このエンドカード作った人にまんまと釣られ、2012年下半期はほぼ黒子に捧げた(^q^)www
 
 
そして明日は青峰のキャラソン発売なのだよ。
2曲目が切ない歌詞だと噂なので、ライブ終わったら頑張って買いに行く予定です。
 
 
 
改めてライブ詳細
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
☆れん由乃生誕ライブ☆
~オタクである事は生きてく上で当たり前、基礎代謝と同じ事。~ 
 
 
日にち:12月8日(土)
 
時間:開場11時30分  開演12時
 
物販14時~15時予定
 
場所:日暮里プロモボックス
 
入場料:3500円(ドリンク料込み)
 
れんちゃんと由乃さんのBDライブ♪
懐アニ多めですが、みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
 
宜しくお願いしますッ☆