Sweet★Memories-DVC00240.jpg

Sweet★Memories-DVC00239.jpg

昨日は横浜でスイーツビュッフェとコスモワールドを楽しむイベントでしたっニコニコ

横浜ほとんど行ったことがないので、すっごぃ新鮮だったぁドキドキドキドキ


コスモワールドと言えば、やはり有名なコスモクロック!!!!!

2:22(笑)

外は曇りだったけど、ランドマークタワーとか赤レンガ倉庫とかちゃんと見えたよっひらめき電球
しかし・・・乗った後に高所恐怖症だと痛感orzorzorz

怖すぎて手摺りずっと掴んでたガーン


その後はスイーツビュッフェ(写真撮り忘れた汗)
一番人気は唐揚げでした←
しょっぱいもの挟むとまたいけるよねっ!!!www


最後はパセラでモノポリーヒヨコ
みぁちゃんがとてもお金持ちでしたキラキラ


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


次は来月のバースデーライブだぁぁぁぁニコニコ

時間なくて焦るけど、精一杯頑張ります!!!!
見に来て頂けたら嬉しいですドキドキ


では、またね

ばぃちゃノシ


リボン由乃リボン