Sweet★Memories-DVC00064.jpg

まだ7月の話をしてもいいかな??

31日はお友達の妃咲みぁちゃんのバースデーイベントでしたニコニコ

1部はライブで、私は
☆シンケンデイズ Never give up道中
☆Run~今日が変わるMagic~
☆Regret nothing
☆ごめんね、SUMMER
の4曲を歌わせていただきましたひらめき電球

1曲も成功しなくて本当すみませんあせる

ソロで歌う機会なんて滅多にないのでめちゃくちゃ緊張してあたふたしてしまいました…ノミの心臓なんで……

2部のお食事会では専ら皿洗いとお金の徴収wをしてましたwww


たくさんの方に来て頂けて、みぁちゃんは本当皆から愛されてるんだなぁと感じましたラブラブ

私もバースデー何かやりたいとは思ってるのですが、色々自信ないしどうしようか悩み中。。。




次のイベントは8月17日。みんなで一日夏休み満喫しようねアップアップ

その後ワタシ的には10月末とかまでイベントする予定ないので、ゆっくり会えたりするのは二ヶ月はないんだよねガーン

ライブとかやりたいけど、みぁちゃん達が忙しいから無理だし←友達少ないw


今はゆっくり休みながら、溜まってるチェキの落書き頑張ります!!


では、またね~


あでゅノシ