春の装いの胸元にさり気なく鮮やかな彩りを加える、着けていて気分が華やぐような
世界で一つだけのネックレスです。
チューリップを入れたオーバル型のチャームに蝶のチャームを添えて、
ペンダントトップ部分全体で春のうららかな日の一場面をイメージしました。
着けるとハッピーな気分になれる、そんな春にぴったりのデザインを目指しました。

チューリップは花びらと葉を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
背景は春の日差しをイメージしてキラキラと輝くホログラムラメを散りばめました。
陽気に誘われて楽し気に飛ぶ様子をイメージした蝶のチャームを添えて、
春らしさをアップしました。
このネックレスを手にされた方にハッピーが訪れることを願って、
アジャスターの先端部にチューリップの色に合わせたハートの形の赤メノウの天然石ビーズを添えました。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端のハートの赤メノウのチャームはカニカンで取り外しができます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができますので、
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカンはアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません