春の耳元に鮮やかに彩ってくれる、着けていてウキウキするような
世界で一つだけのピアスです。
チューリップが咲く春のうららかな日の一場面をイメージしてハートのフレームに閉じ込めました。
チューリップを留めたハートと
春の弾む心をイメージしたハートの赤メノウが動きに合わせて軽快に揺れます。
着けるとハッピーな気分になれる、そんな春にぴったりのデザインを目指しました。

チューリップは花びらと葉を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
ハートのチャームの背景には陽気に誘われて楽し気に飛ぶ蝶と、
チューリップと蝶が仲良しな様子をイメージして「Love」のロゴを入れました。
チューリップの色に合わせたスワロフスキービーズとつないで、
さり気なくキラキラ感をプラスしました。
このピアスを手にされた方にハッピーが訪れることを願って、
チューリップの色に合わせたハートの形の赤メノウの天然石ビーズを添えて、
華やかさを加えました。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、メッセージにてお気軽にお申し付けください。