春らしくて個性的なデザインと鮮やかな赤がパッと目を引く、
春のおしゃれにぴったりの世界で一つだけのピアスです。
チューリップを閉じ込めた蝶の形のレジンチャームが、
春の装いにさりげない華やかさを加えてくれます。
着けるとなんだかハッピーな気分になれる、そんな春のデザインを目指しました。

チューリップは花びらと葉を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
背景は、温かな春の気温や弾む心をイメージして、
違うタイプのピンク色でグラデーションに着色しました。
春の日差しや蝶の鱗粉をイメージして散りばめたホログラムラメが、
光を受けるたびにキラキラと輝きます。
手にされた方にハッピーが訪れることを願って、
チューリップの色に合わせたハートの形の赤メノウの天然石ビーズとつなぎました。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、オプションにてお気軽にお申し付けください。