春の耳元を可愛らしく個性的に彩ってくれる、着けていてウキウキするような
世界で一つだけのピアスです。
チューリップが咲く春の盛りの思わず弾む心をイメージしたハートのレジンチャームと、
陽気に誘われて楽しそうに飛び回る蝶をイメージしたガラスビーズチャームが動きに合わせて軽快に揺れます。
着けるとハッピーな気分になれる、そんな春にぴったりのデザインを目指しました。

チューリップは花びらと葉を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
ハートのレジンチャームの背景は温かな春風や浮き立つ気持ちをイメージして、
和紙の柔らかな色合いを活かして、ピンク色でグラデーションに着色しました。
手にされた方にハッピーが訪れることを願って、
チューリップの色に合わせた赤メノウの天然石ビーズとつなぎました。
淡い紫色の蝶の形のガラスビーズを添え、
少し落ち着いた雰囲気を加えて、子供っぽくならないように仕上げました。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、オプションにてお気軽にお申し付けください