春のデコルテを可愛らしく、かつ個性的に彩ってくれるネックレスです。
咲き乱れる桜の花をイメージしたハートのレジンチャームをメインに、
蝶のチャームを添えて優雅な雰囲気も加えてみました。
可愛らしさが際立つハートの形ながらも、
大人の方も身に着けやすいように、子供っぽくならないように意識しました。
アジャスター先端部には、
枝先から舞い散る花びらをイメージしたガラスビーズのチャームを付けました。

桜は花びらを1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
ハートのレジンチャームの背景は満開の桜の木々や春霞をイメージして、
ピンク色でグラデーションに着色しました。
蝶がその間を飛び回ったり花にとまる様子をイメージしたチャームを添え、
手にされた方の春からの生活が幸せになることを願って、
小さなローズクォーツの天然石ビーズを添えました。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、
桜の花びらをイメージした形のガラスビーズのチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができます。
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカンはアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。