春の耳元を可愛らしく、かつ個性的に彩ってくれる、お出かけが楽しみになるピアスです。
咲き乱れる桜の花をイメージしたハートのレジンチャームと、
枝先から舞い落ちる花びらをイメージしたガラスビーズチャームが動きに合わせて軽快に揺れます。
温かな春風に舞い散る桜をピアス全体でイメージした、ちょっと個性的なデザインをお楽しみください。

桜は花びらを1枚ずつ樹脂粘土で手作りしています。
ハートのレジンチャームの背景は満開の桜の木々や春霞をイメージして、
ピンク色でグラデーションに着色しました。
チェーンにつないで動きが出やすいように仕上げて、春風にそよぐ様子をイメージしました。
薄紅色の花びらの形のガラスビーズを重ねて、
より桜らしく、優しい印象に仕上げました。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、メッセージにてお気軽にお申し付けください。