愛しい人から贈られたり、大切な人に贈ったり、
思いを伝えるアイテムとして贈られる薔薇の花束をイメージしたブローチです。
恋愛運が上がることを願って、薔薇の反対側の輪の部分には、
魅力をアップして優しい波動を持つと言われているローズクォーツと
愛の守護石として大切な人との心の絆を深めると言われているアメジストのハートを
寄り添うように付けました。
バレンタインデーに向けて、恋愛の応援になることを願って制作しました。

薔薇の花と葉は樹脂粘土で一つずつ手作りしました。
花束をイメージして配置・取り付けて、
レジンでコーティングして艶を出しました。
ローズクォーツとアメジストのハートのビーズで可愛らしさをプラスしました。
存在感があり、一つ着けるだけで明るく華やかな印象が加わるブローチです。

ストールやショール、マフラー、帽子、バッグなど、
お好きなところに留めて、春の装いのアクセントにどうぞ。