神秘的な色の蝶たちが薔薇の花園から幸せを運んでくるようなイメージで制作したブローチです。
薔薇を留めたハートのフレームと
魅力をアップして優しい波動を持つと言われているローズクォーツのハートの組み合わせで、
バレンタインデーに向けて恋愛運や女性らしさをアップしてくれそうですね。

薔薇の花と葉は樹脂粘土で一つずつ手作りしました。
薔薇が咲き乱れる花園をイメージして配置して、
背景は爽やかな淡いグリーンでグラデーションに着色しました。
手にされた方の幸せを願ってローズクォーツのハートを添えました。
薔薇やローズクォーツなどがピンク色なぶん、
蝶たちは深いブルーとパープルの落ち着いた色合いに着色し、
ラメを散らして神秘的で子供っぽくならないように仕上げました。
パッと目を引いて華やかな印象になるフェミニンなブローチです。

ストールやショール、マフラー、帽子、バッグなど、
お好きなところに留めて、春の装いのアクセントにどうぞ。