小瓶の形のレジンにピンク色の薔薇を入れて、
小さな瓶に愛情のエッセンスがギュッと詰まったようなイメージのネックレスです。
愛の守護石として大切な人との心の絆を深めると言われているアメジストのハートを添えて、
大切な方との絆がより深まるように、
または、恋愛の応援になることを願って制作しました。

薔薇の花と葉は樹脂粘土で一つずつ手作りしました。
愛の言霊をイメージして「Love」のロゴを添え、
背景は、温かな愛情をイメージして淡いミルキーカラーのピンク色で着色しました。
水のような雰囲気を出すため、気泡などもそのまま活かしました。
存在感があるサイズですが、コロンとした形が可愛らしい個性的なネックレスです。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、
寄り添うハートのチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができますので、
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカンはアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。