薔薇の花束をイメージしたチャームと、
愛の守護石として大切な人との心の絆を深めると言われているアメジストのハートが
軽やかに揺れて、
バレンタインデーに向けて、恋愛運や女性らしさをアップしてくれそうなピアスです。

薔薇の花と葉は樹脂粘土で一つずつ手作りしました。
ロマンティックな雰囲気の薔薇のブーケをイメージしてミール皿に留めました。
手にされた方を幸せに導いてくれることを願って、
ハートの形のアメジストを一緒に取り付けました。
薔薇のチャームとハートのアメジストのそれぞれを長さ違いで取り付けて、
シンプルながらも華やかな雰囲気に仕上げました。
個性的で女性らしさいっぱいのピアスで、普段使いにぴったりです。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、メッセージにてお気軽にお申し付けください。