四つ葉のクローバーがたくさん生い茂る春の野原を
幸せを呼ぶ青い鳥が飛び交う光景をイメージした春らしさあふれるブローチです。
来年はハッピーがあふれる年になることを願って制作しました。

クローバーやシロツメクサは樹脂粘土で一つずつ手作りしています。
今までのしがらみや辛さから解放されることを願って「Let it go(意味:手放す)」のロゴをクローバーの側に入れました。
背景は緑あふれる春の野原をイメージしてグリーンの和紙を敷き、
クローバーの姿をお楽しみいただけるようにシンプルに仕上げました。
反対側には音符のイラストを入れた楽し気な雰囲気の青い鳥のレジンチャームと
希望の石(ホープストーン)の別名を持つ爽やかな色合いのハートの形のアマゾナイトの天然石ビーズを添えました。
早春らしく爽やかでハッピーな雰囲気がいっぱいのブローチです。
大変なことが多い一年だった分、幸せな未来の訪れを願って。

ストールやショール、マフラー、帽子、バッグなど、
お好きなところに留めて、春の装いのアクセントにどうぞ。