幸せがいっぱいに詰まった小さな瓶をイメージして、
新しい年や春からの新生活が幸福と希望に満ちたものになること願って制作したネックレスです。

四葉のクローバーは樹脂粘土製で手作りです。
幸運の象徴の四葉のクローバーと
幸せを呼ぶ言霊として「Happiness」のロゴを小瓶の形のレジンに入れて、
背景には光あふれる未来になることを願って、キラキラと輝くホログラムラメを散らしました。
クローバーが引き立つように無色透明でシンプルに仕上げました。
レジンの横には、希望の石(ホープストーン)の別名を持つ爽やかな色合いのハートの形のアマゾナイトの天然石ビーズを添えました。
やや存在感のあるサイズですが、透明感があるので軽やかな印象です。
大変なことが多い一年だった分、幸せな未来の訪れを願って。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、
「Happy」のロゴを象ったチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができますので、
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカンはアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。