小さな四葉のクローバーとシロツメクサをハートの形のセッティングに留めた、春らしさあふれるピアスです。
ハッピーと愛がたくさんの未来が訪れることを願って制作しました。

クローバーやシロツメクサは樹脂粘土で一つずつ手作りしています。
背景は緑あふれる春の野原をイメージして、
クローバーの姿をお楽しみいただけるようにシンプルに仕上げました。
ご自身のことも他の人のことも大切にしてほしいとの願いをこめて、
小さな「love」のロゴを添えました。
希望の石(ホープストーン)の別名を持つ爽やかな色のアマゾナイトの天然石ビーズとつなぎ、より明るい雰囲気に仕上げました。

女性らしいハートの形ながら、早春らしい爽やかな雰囲気のピアスです。
大変なことが多い一年だった分、幸せな未来の訪れを願って。


ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合はお気軽にお申し付けください。