新しい年や春からの新生活など、
たくさんのハッピーと希望あふれる未来が訪れることを願って制作したピアスです。

四葉のクローバーは葉っぱを1枚ずつ樹脂粘土で手作りしました。
幸運の象徴の四葉のクローバーと
幸せを呼ぶ言霊として「Happy」のロゴをシンプルな正方形のレジンに入れました。
クローバーが引き立つように他の物は入れずに無色透明でシンプルに仕上げました。
希望の石(ホープストーン)の別名を持つ爽やかな色のアマゾナイトの天然石ビーズとつないで、身に着けた方が明るい気分になれるよう願いました。

早春らしい爽やかな雰囲気で、
どんな装いにも合わせやすいスッキリしたフォルムのシンプルなピアスです。
大変なことが多い一年だった分、幸せな未来の訪れを願って。

ピアスポスト部分はステンレス製、キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
ご要望の場合は、メッセージにてお気軽にお申し付けください。