降り積もる雪の中に1本のクリスマスツリーが立っている、
クリスマスのキラキラ感と清らかな空気感のイメージを
オーソドックスな円形のセッティングに閉じ込めました。

クリスマスツリーを中心に、
背景は冬の冷たく澄んだ空気をイメージして淡いブルーに着色し、
背景に雪の結晶のイラストとラメを散りばめました。
ハートのチャームの横には聖なる日をイメージしたクロスのチャームを添えて
クリスマスらしさをアップしました。
やや存在感のあるサイズなぶん、シンプルさを意識して制作しました。
普段着のままで手軽にクリスマスの装いを楽しみたい方にぴったりの、世界で一つだけのネックレスです。
全体的に透明感を大切に、キラキラ感と清らかさの両立を意識して制作しました。
普段着のままで手軽にクリスマスの装いを楽しみたい方にぴったりの、世界で一つだけのネックレスです。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、
キラキラと輝く星のチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができます。
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカンはアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。