真っ白な雪が降る聖夜の清らかな空気感と
その中で咲く赤いポインセチアの鮮やかさのコントラストをイメージしたピアスです。

ポインセチアは、葉(花びら)を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしました。
清らかな雰囲気をイメージしてシルバーカラーのセッティングに留めて、
キラキラと輝きながら降る雪をイメージしたオーロラカラーに輝く透明なビーズと繋ぎました。
ポインセチアの下には、雪の結晶のチャームとホワイトクリスマスをイメージした白いクロスのチャームを繋げて、
クリスマスらしさをアップしました。
特別なドレスアップはしないけれど、普段気感覚で手軽にクリスマスの装いを楽しみたい方にぴったりの、世界で一つだけのピアスです。

ピアスポスト部分はアレルギー対応(ステンレス)、
キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
お気軽にお申し付けください。