紅葉が鮮やかに色づき、木々の枝に実がなる秋の野山をイメージしたピアスです。

レジンの中の紅葉は、一つ一つ手作りしています。
枝の先で折り重なり、あるいは枝からひらひらと舞い散り、
あるいは地面で鮮やかな絨毯になったりなど、
紅葉のいろいろなシーンをイメージして、レジンチャームを制作しました。
木々の葉の隙間から差し込む木漏れ日に見立てたゴールドのラメを背景に散らしました。
紅葉がカラフルな分、レジン自体は透明で爽やかな印象に仕上げました。
紅葉入りのレジンの下には、
秋の山の実りをイメージした天然石ビーズをつなぎました。
鮮やかな色合いと個性的なデザインがパッと目を引く、世界で一つだけのピアスです。

ピアスポスト部分はアレルギー対応、
キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
オプションにてお気軽にお申し付けください。