童謡「紅葉」の一節から発想を得て制作しました。
鮮やかに色づいた紅葉が夕日に照らされている様子を閉じ込めた
ガラスのような見た目のレジンが揺れるピアスです。
秋の装いの差し色にピッタリの、世界で一つだけのピアスです。

レジンの中の紅葉は、一つ一つ手作りしています。
背景のレジンは、下部分を夕焼けの色のオレンジ色でグラデーションに着色し、
紅葉の枝の隙間からこぼれる木漏れ日に見立てたゴールドのラメを散らして、
色づいた紅葉が夕日に映えてキラキラと輝く光景をイメージしました。
存在感のあるサイズのぶん、重い印象にならないように、透明感を大切に仕上げました。
秋の実りをイメージしたガラスビーズとつないで、
より秋らしく鮮やかな雰囲気を加えました。

ピアスポスト部分はアレルギー対応、
キャッチはシリコンゴム製ですので、
お肌への負担がご心配な方もお使いいただきやすいかと思います。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。

●イヤリングへの変更を無料で承ります。
オプションにてお気軽にお申し付けください。