クリスマスの花としてお馴染みの真っ赤なポインセチアを、
キラキラと輝く円形のフレームに留めた色鮮やかなネックレスです。

ポインセチアは、葉(花びら)を1枚ずつ樹脂粘土で手作りしました。
ゴールドの円形のフレームにレジンで留めて、リースをイメージしました。
背景のレジン部分には、雪の結晶とラメを散らして、
キラキラと輝きながら雪が降る様子をイメージしました。
赤と緑のクリスマスカラーのスワロフスキービーズとつないで、
クリスマスらしい華やかな雰囲気をプラスしました。
パッと目を引く鮮やかな色で使いやすい大きさです。
おしゃれの差し色としてもぴったりです。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、クリスマスベルのイラストを入れた星と雪の結晶のチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができますので、
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

チェーン、アジャスター、カニカン、バチカンは、
アレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。