秋が深まり、色づいた紅葉が枝から水の上に舞い降りる様子をイメージしたネックレスです。
透明感があるので軽やかな印象ですが、鮮やかな色がパッと目を引き、
秋の装いのアクセントにぴったりです。

レジンの中の紅葉は、一つ一つ手作りしています。
水をイメージしたしずくのレジンに入れました。
紅葉の姿をお楽しみいただけるように背景には何も入れず、着色もせず、
透明感を大切にできる限りシンプルに仕上げました。

約40cmのチェーンに5cmのアジャスターをつけてお届けいたします。
アジャスターの先端には、アラゴナイトの天然石ビーズと落ち葉をイメージしたレジンチャームをお付けしています。
こちらのチャームはカニカンで取り外せます。
アジャスター先端のチャームを取り外すと、
ペンダントトップをチェーンから取り外すことができますので、
ペンダントトップとアジャスター先端のチャームともども、
お好きなものに付け替えてご自由にお使いいただけます。

金属部分は全てアレルギー対応です。
※すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。