帰省&ディズニーオンアイス‼︎ | happy-go-lucky♪

happy-go-lucky♪

(旧みーちゃんのお気楽子育て日記)
子育て+時々ハンドメイド。

今日から2週間くらい、楽しみにしていた三重への帰省です。

旦那さまはまだ帰れないので、先に私と子供たちだけで帰省。

実は私一人で子供たち三人を連れて新幹線に乗るのは初めてなのでドキドキ…。

しかも東京駅までの高速バスが事故渋滞で30分遅れ、焦りましたが無事乗れました。

おにぎり片手に新幹線を満喫⤵︎

{FD76A65B-CC5C-4AD6-BBEB-7BEDC149740E:01}

じいちゃんとディズニーオンアイスを観る予定なので、名古屋でじいちゃんと合流。

{4296C22D-1B98-40C3-94A3-CA0D8F685CF7:01}

{AE0594A8-CE53-453E-8FB8-1A68F23B9B7B:01}

今回はプリンスセスメインの内容でした。

プリンセスたちがとっても綺麗だったし、凄い演出もありで、良かったです。
子供たちも楽しそうに観てました。

今日から、しばらく私の実家でお世話になります