ワイワイユーホッケー☆ | happy-go-lucky♪

happy-go-lucky♪

(旧みーちゃんのお気楽子育て日記)
子育て+時々ハンドメイド。

昨日たまごっちのワイワイユーホッケーを旦那さまが買ってきてくれました。


前から欲しがってたので子供たち夢中しゃきーん


今朝も朝から2人で遊んでました。



happy-go-lucky♪-ワイワイユーキャッチャー


本日はユイさんがお友達のお家にお招き頂きました。


GWなのになかなかお出かけできなかったから、とっても楽しんできたようです音譜


私も調子悪かったのでユイだけでも預かって貰ってとっても助かりました。


お友達にとっても感謝キラキラ