コストコデビュー♪ | happy-go-lucky♪

happy-go-lucky♪

(旧みーちゃんのお気楽子育て日記)
子育て+時々ハンドメイド。

ママ友にコストコの招待券を頂いたので、行ってきましたくるま。


初コストコでワクワクきゃー


本日土曜日だからか、混雑しておりました。


でっかいカートを押してまず2Fで手続き。


友達には聞いてたけど、正式なコストコ会員ではなくご招待だとお買い上げ金額に消費税とは別に5%さらに上乗せされ、クーポンも使えないので、結局物の試しで会員になってみましたキラキラ


会員になってから1年以内なら年会費も返ってくるそうです。


店内はこんな感じ。



happy-go-lucky♪-ずら~り。


何から何まで大容量だけど、パッと見安いと思う。



happy-go-lucky♪-でっかいハンドソープと。


見てるだけでも楽しい~ラブ



happy-go-lucky♪-楽しい~♪


だけど、せっかく来たのでバッチリお買い物しゃきーん


良く使う日用品を買い込み、次は1Fの食料品売り場へ。


食料品もこれまた魅力的愛


日用品コーナーでは子供達はちょっと退屈な感じだったけど、食料品コーナーでは試食もあちこちでやってて子供達も活き活きとしてました。


お肉をしこたま買い込んで帰ってからせっせと冷凍しました。


当分肉買わなくて良いな~。むー


今回は初めてだったので、どこに何があるのかわからない状況だったけど、今度来るときはもっと上手く回れそう。


楽しかったのでまた行こうと思います。