暖参上! | happy-go-lucky♪

happy-go-lucky♪

(旧みーちゃんのお気楽子育て日記)
子育て+時々ハンドメイド。

お義兄さんに優待券を頂いたので。


今夜はコチラに行って参りました↓



happy-go-lucky♪-暖♪


居食ダイニング暖


居酒屋なんて何年ぶりかな???


マナ&今日もカチューシャ娘のユイ、メニューをチェック中。



happy-go-lucky♪-ユイさん&マナさん。


大人しくしてるかと思いきやマナさん徐々にのけ反り~。



happy-go-lucky♪-のけ反り~!


それではお料理一部ご紹介ラブ


大好きタコわさはーと



happy-go-lucky♪-タコわさ


石焼エビリゾット



happy-go-lucky♪-石焼エビリゾット


エビのトマトクリームパスタ



happy-go-lucky♪-エビのトマトクリームパスタ


食べる子供たち。



happy-go-lucky♪-食べる食べる。


マナさんも相変わらず最初から最後まで食べ続けておりました。



happy-go-lucky♪-食べてましゅよ。


美味しい~♪楽しい~♪


お酒は飲めませんが、居酒屋メニュー好きなのでたまらんじゅる・・


子供達も「楽しかったね~ニコ」って大満足でした。


お義兄さんありがとうございました音符