3歳児健診。 | happy-go-lucky♪

happy-go-lucky♪

(旧みーちゃんのお気楽子育て日記)
子育て+時々ハンドメイド。

ハルの3歳児健診に行ってきました。


身長:95.2cm


体重:14.0㎏


発育曲線ど真ん中キラキラ


野菜嫌いだけど、よくここまで育ってくれたものだ。


内科健診、歯科検診共に異常なし。


チョコ好きなので虫歯が心配だったけど、なくて良かった。


最後は保健士さんとのお話タイム。


名前とか歳とか聞かれたけど、ハル恥ずかしがって全く答えられませんでした。ガクリ


家ではちゃんと答えられると言うことで、問題なしと判断されましたが本番に弱い子なのか・・・?


来年からは幼稚園だから、お名前くらいはちゃんと言えるようになってね~。苦笑