絶賛筋肉痛。
特に脇下、首の筋肉が痛いゲロー

今日はゆっくり、自宅で子どもの世話ですな。


ということで、筋肉痛の時は少しでもタンパク質をと言う事で
夕食はもちろん…


ササミ、ささ身、鶏肉です。

↑にしても写真として…汚いな💦

オリーブ油で焼く、片栗粉と少量の油でやいて甘辛ソースで絡める。

↑フライパンに入りきらなかたので二種類グッド!


意外と大量にできた。


お米炊けるの待ってたら、写真が撮れたので投稿!!
盛り付け後…は無しです。

いかに早く食べさせて、その後を考えたら綺麗なセッティング、写真無理でした。


ゆとりが欲しい。


他はアボカドトマトのサラダ、アボカド刺し、ズッキーニの炒めもの、きゅうりのサラダ、漬け物、玄米入りご飯をだしました。

何故かサラダ、アボカドが二種??

頭がおかしくなってました。

早く筋肉痛治って欲しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛いよ。