こんにちは。グータラ主婦ミン子です。

 

ブログ・・・ブログ・・・・ブログ・・・・書きたいけれど・・・グータラしてました。

 

なんせズボラなもんで、書くのが夜遅くなったら書く気力はなくなるし・・・

”何食べたー”、”これしたよーー”。とか出来ないんです真顔

写真なんて取りません。

気が向いた時のみ。

 

ダメね。綺麗女子は綺麗な写真撮れるのに!!

 

 

さてさて、見てください!!この1ヶ月の成果!!

 

クビレ

 

 

 

下が今日撮ったものなんだけどかなりシャープになっています。

 

そしてほんのり、憧れの・・・縦線がほんのり見えております!!(妊娠線もあるけどね笑い泣き

素晴らしい!!

 

約2週間前のと比べると

 

凄いポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

この変化!!ヤバイ!!

劇的ビフォアもびっくりです。

 

ちなみに1ヶ月の変化

 

 

 

 

10月22日→11月7日→11月21日

 

 

まだまだ十分ではないけどもう、写真では素敵すぎるデレデレデレデレデレデレ

 

一番変化を感じたことが11月半ばに生理が終わりと同時にお腹がへっこみはじめ、スルスルとクビレが出来はじめました。

その際、サイドプランクを少し取り入れて見ました。(しかしこれも無理せず60秒を2回に分ける程度。)

 

生理後のダイエットは効く!!という噂本当ですね。

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・これも写真マジック!!横から見ると・・・・・ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まだのっとるがな。脂肪ちゃん。

 

 

 

ということであと1ヶ月はスクワット、プランク頑張ります。

 

 

 

 

 

ダイエットに特化したブログは日記のようにサクサク書けないので今後は色々おり入れていきたいなと思います。

 

 

ミン子