“The White Lounge” 東京DAY2 いよいよ明日っす! | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

忘れもんないかなぁ?

電車の時間大丈夫かなぁ?

スマホ充電しとかなきゃ!

グッズ何時に受け取るんだ?

メイクは?洋服は?ヘアスタイルは?


こんな、ワクワクドキドキソワソワしたの何年振りよってくらいにテンパってます。


明日は東京は暖かいらしい。

スプリングコートじゃ夜寒いかな?


ミセスはどんな風景を見せてくれるんだろう。

私の今年の夢は明日叶う。

無事に滞りなくたどり着けますように。

怪我なくLiveが終わりますように。


いろんな思いや願いを背負って、明日もミセスは私たちを楽しませてくれるんだろなぁ。

ありがたい。


滑り込みセーフでいただいたお席。

ガーデンシアターのてっぺん5階席ど真ん中からミセスに愛を届けて参ります。



寝れない…

けど

寝ようふとん1


寝坊しないようにアラーム時間差で5回かけたよ


大好きだラブ