捨てるどころか買ってしまった罪悪感 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


捨て活全く出来てないのに子供の服を買ってしまった。

なんか安いし可愛いし勢い余って…

1番良くないパターンです煽り



そしてその買ったワンピースを早速引っ掛けて破ってきたよガーン


まいったぜ夏宇宙人くん


私は自分のものこそ買ってはいませんがすっかり夏バテと夏イライラ?で甘いものエブリデイスイカお団子トロピカルカクテルカップケーキバナナプリンショートケーキロールケーキペロペロキャンディー


体重も高止まりですし冷えと汗と水分でむくみパンパン!

さらに全身至る所に汗疹びっくり


とにかくひどい生活をなんとか立て直したいと思っている8月1日でございます指差し

かゆーいようえーん


赤ちゃんから大人まで。

今でも家族で愛用してますピンクハート


アイスクリームじゃないよ!

アイスクリン!!