本日の捨てもの29-30 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


本日も大忙し!

今日は予想できた忙しさだったので朝のうちから捨てもの見つけてました。


シーズンごとにしか開かないクローゼットの中に15年以上来てたキャロットとは白かったブラウスアセアセ

ベージュのキャロットは生地を良く見ると数年越しのシミがたくさん。

ブラウスは黄ばみ始めていました。

白いブラウスを白のまま次のシーズンに持ち越すのってクリーニング出さないとダメなのかな?

わたくしホント洗濯音痴です。

ただ何でもかんでも洗濯機に放り込んで回すのみ!


お疲れ様の衣類たち。

汚れて黄ばんでごめんね。

さようなら👋


あーもうこの時点で今週やる予定の事が半分くらいしか出来てない。

明日、フル回転できるかな?

疲れよ!さらばじゃ!魂魂魂


これいいね!

ふんわりサラッと着れそう。

お値段も優しい!

黄ばまない方法伝授してくださいお願い