今日の捨てもの20-22 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


今日の捨てもの探してる時に出たんです!


もったいないお化け!!!煽り


そのTシャツまだきれるよ!

いつかそのうち着るんじゃない?

ほーらほーらお気に入りだったやつでしょ?


ええーーーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Tシャツ2枚に薄手のトレーナー1枚。


何故か着なかったTシャツ、ごめんね。

穴あきまで着倒したトレーナー、ご苦労様。

さようならバイバイ



お尻まで隠れて二の腕まで隠れる優れもの。

白Tシャツを長く真っ白なままに維持できない私ですアセアセ