本日の捨てもの12-14 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


火曜日は平日の中でも1番忙しい日。


めまいの酷さに打ちひしがれております。


更年期のばかやろー


さて、本日見つけ出したこちら。


いつかそのうちきっと着るだろうとしまってたら黄ばんだ白いボレロ。


穴の空いた温泉ソックス。


もうもこもこしなくなった元もこもこ靴下。


お疲れ様でした。ありがとう。


温泉ソックスいいですよ。

クーラーの冷えひどい人にはぜひ。

ルームシューズとしても優秀!