明日の君がもっと好き 全話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

ホリデイラブよりとんでもドラマうずまきアセアセ
{81D07993-91AA-4E4C-9607-2C526C1FA6D7}
ホリデイはリナの一人勝ち?なとんでも具合でしたが…

このドラマは全員おかしい(笑)

褒めてるのよ!

なんてったって脚本は井沢満せんせーキラキラ

TOKIOの山口くんをホモ役に抜擢した名先生なんだから!!

今回は正直言ってエロいシーンないんですよ。
いいところキスシーンとベットシーン未遂だけ。

でも、セリフがエロいのラブラブ

そして古いの(笑)

昭和臭。

そこがまた、一周回って面白いグラサン

みんなポエマーだし、セリフは間接的でよくわかんないたとえ…

私はすぐにバイクみたいに方向転換できない!いや、あんたはダンプなのよ!

みたいな???(笑)

まあ、お話のトンチキ具合もさることながらこのドラマの最高なところは市原隼人さんの職人風の作業着姿。

あれなんていうんだっけ?みこし担ぐみたいなダボシャツ?

似合うわーいいわぁーガチムチ風なのにケンカ弱いしラブラブラブラブラブ

顔のキレイさ優しさと相まってツボだわ〜

そして、白洲迅くんの可愛さラブ

役はあれよ?トンチキ全開なおバカだったけど彼はあの迷走しまくるキャラクターをよくもまあ上品にまとめ上げたと拍手をおくるわー

とにかく、井沢満せんせーはまだまだ現役だしこのままマイペースに執筆続けてほしいわ。

末は橋田壽賀子さんのような誰に何を言われよう構わない作風貫く御大になってほしいわ〜チョキ