警視庁いきもの係 全話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

何だかんだとほっこりさせてもらいましたキラキラルンルン

渡部篤郎のダンディーなオヤジギャグにも、橋本環奈のあざといかわいさもおとぼけなところも。

ネコを出しときゃ可愛いだろうとか、動物豆知識とか、だいすけお兄さんのコネタとか。

まあとにかくゆるーーーい感じのすべてがいとおしかったわ(笑)

なにげにはまったわ。

以外にも面白かったし、ただのよくある刑事ドラマとは一線を引いてましたね。

楽しかった。

子供と見れる刑事ドラマなんて新しいカテゴリーですよね~チューラブラブ

とりあえずネコのナオミが可愛くてまたみたくなります